ソラマメブログ

2008年11月23日

さようならSL

さようならSL




会った事もない人がつけた

傷は残るけれど

RLの時の砂が

少しずつ癒してくれるはず



さようなら 粉々のアタシのココロ
さようなら セカンドライフ
さようなら
アタシを好きだと言った 貴方























ここを読んでくださった方へ
いままでありがとうございました
コメント書いてくれた方
ほんとうにありがとうございました

3日間PCから離れて
気持ちの整理しました

彼に アタシは都合のいい女じゃないと言いました
喧嘩になったけれど
友達も呼んで3人で話した結果
アタシはSLをやめることにしました


被害妄想とか いいがかりとか
いろいろ彼からいわれたけれど
彼がアタシの友達と会っていたのは
友達が認めてくれました

奪う気はなくて 
ただの遊びだったといっていました

彼は友達もウソツキ呼ばわりしていました
最後まで自分はなにもしていないと
言い張っていました

いまのアタシには
理由はどうでもいいことで
こっそりデートしていたっていうことだけが事実です


文字とアバターの付き合いだったけれど
RLの付き合いに近い感情を経験できました



明日が 出会って一年目の記念日になるはずでした


勇気やアドバイスをくれた方々
ありがとうございました

泣いて泣いて泥水になったアタシをかき集めて
泥人形に戻って
一からやりなおしてみるつもりです
もちろん
リアルライフで


短い間でしたが
読んでくださってありがとうございました

さようなら


Clay Doll

Posted by doll at 23:31